休日は、ウォーキングデッドみました。

ひさしぶりに、一人で過ごす土曜日です。

本日は、うさぎネタではありませんが好き勝手やった記録を残したいと思います。

私の家では、動画配信サイト「Hulu」を登録しているのですが

少し前から気になっていた作品がありました。

それは何かと言うと、ウォーキング・デッドです。

少し前からやたらゾンビブームが流行っていますので、私もその波に乗ってみてみたいと言う気持ちがありました。

しかし、私の嫁は怖い作品 and ゾンビ物が好きではないのでなかなか見ることが出来なかったんです。

そこで、本日久々に一人になる機会があったので第一シリーズの1話、2話を見てみました。

 

感想からいうと、面白かったです。

小学生みたいなコメントですね。笑

滅多にドラマを見ない私でも次が見たいという内容だったので個人的な評価は高いかなと思いました。

詳しい詳細はググってください。笑

正直なところ、見入ってたわけではないので詳しく観測が書けないのです・・・

 

あとは、グダグタとした一日を過ごしました。

 

という、どうでもいい内容の報告でした。

 

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?












 -
だいちゃんの日記